派遣について

一般派遣(以後派遣という)とは、正社員や契約社員、アルバイトのように、直接会社と無期雇用契約を結ぶ形態ではなく、派遣会社 (派遣元)と雇用契約を結ぶ雇用形態を指します。

就業条件のご説明から、お給料のお支払い、各種保険(雇用保険や社会保険など)の加入手続き、その他福利厚生、労務相談などは全て派遣会社が行います。

派遣という働き方のメリットは選ばれる理由をご参照ください。

登録~仕事までの流れ

WEBからご登録
コチラのフォームより、お申込みください。弊社カウンセラーより追ってご連絡差し上げます。
お電話からご登録
お電話にて03-6863-9450までご連絡ください。
弊社コーディネーターが登録日のご案内をいたします。
メールによるご登録
entry@careergift.co.jpへ登録の申し込みをしてください。
折り返し登録日のご案内等を返信いたします。
*登録に必要なもの
・ご本人を確認できるもの(運転免許証・保険証・学生証等)
・認めの印鑑
・通帳口座
ご面談日が決定致しますと、弊社キャリアカウンセラーとのお話の中で、ご経験や条件に合ったお仕事をいくつか紹介させて頂きます。紹介時には、詳しい業務内容や、勤務条件、給与などもお伝えいたします。
お仕事先が確定しますと、あなたとキャリアとの間で雇用契約を交わすことになり、派遣先企業にて業務開始となります。就業中におけるいろいろな疑問や、問題も専属のキャリアカウンセラーがあなたと一緒に解決していきます。
給与の支払について
お給料の支払いは日払い、週払い、月払いから選択できます。
まずはキャリアにご登録、ご相談下さい。
各種保険について
お仕事が確定しますと、社会保険や、労災、有給休暇など正社員と同様の福利厚生を受けることが可能です。※お仕事の内容や勤務時間によって内容が異なりますので、詳細はお電話、メールよりご確認ください。
契約期間満了後について
契約期間が満了しますと、派遣先企業やあなたの希望に合わせて継続、条件交渉が可能となります。 また、万が一契約が終了したとしても、キャリアにご登録頂いていればカウンセラーが即座に条件に合ったお仕事をご紹介します。キャリアは、安定した収入にご協力いたします。
お申込み
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